★クレジット決済ご利用開始★

◆決済方法に【クレジットカード】を追加致しました◆

弊社提携の「ヤマトフィナンシャル株式会社 クロネコwebコレクト」がご利用いただけるようになりました。

(SSLにて情報は暗号化され通信されます)
購入代金は、お客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。

●お支払いは、商品が宅急便で出荷されてから確定されるので安心です。
商品が当店から出荷されたことをヤマト運輸側で確認されてから、クロネコwebコレクトよりクレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、発送前に代金の請求がなされることはありません。
クロネコwebコレクト クレジットカード払い 

※北海道、沖縄、離島への配送をご希望のお客様へ
5,400円(税込)以上のお買い上げでも、別途送料540円がかかります(離島は別途お見積りいたします)。ご注文確認メール(自動送信)では、システム上5,400円以上のお買上げで送料が無料となっておりますが、お支払い手続きを行わずに、2営業日以内にスタッフよりお支払金額訂正のメールを改めてお送りさせて頂きますので、ご確認後お支払い手続きをお願いいたします。

※ただし、メーカー直送のまとめ買い商品につきましてはクレジット決済はご利用頂けません。
予めご了承くださいませ。(メーカー直送のお支払方法は銀行振込のみです)


◆さらに、お届け時に決済方法がお選びいただけるようになりました◆

商品お届け時に、現金での代金引換の他にクレジットカード・デビットカード・電子マネーからご自由にお支払方法がお選びいただけるようになりました。
※いずれの決済方法にも代金引換手数料が別途かかります。ご注意ください。

宅急便コレクト お届け時カード払い

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

※ただし、メーカー直送のまとめ買い商品につきましては、ご利用頂けません。
また一部の地域(離島など)でもご利用頂けません。ご注意ください。