♦カート不具合について♦
2020/09/17
いつもオーシャンズネットショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。
9月上旬頃(一定の期間中)に、カートの不具合により商品をカートに入れることができなくなっておりました。
該当期間中にご利用のお客さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在カートの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
いつもオーシャンズネットショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。
9月上旬頃(一定の期間中)に、カートの不具合により商品をカートに入れることができなくなっておりました。
該当期間中にご利用のお客さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在カートの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。